金利を一定期間下げたいなら!フラット35Sを利用しよう

金利を一定期間下げたいなら!フラット35Sを利用しよう

電卓とコイン

様々なプランがある

ファミリーライフサービスが提供している住宅ローンには、フラット35に代表されるいろいろなプランがあります。金利や返済期間によって異なってきますので、気軽に相談してみて下さい。

紙幣

申込みの時間を合わせてくれる

フラット35などのローンの契約は直接社員が自宅などを訪れて行います。土日も対応していますので、自身の都合の良い時間帯に来てもらうことができます。

硬貨

返金口座の種類がたくさんある

ファミリーライフサービスのローンを利用した場合、一部の金融機関は対応していませんが、多くの都市銀行や地方銀行などで返済することができます。自分の利用しやすい金融機関を選ぶことができるでしょう。

事前の手数料が必要ない

会社によっては、事前に事務手数料を払わなければならない所もありますが、フラット35などのローンを利用するとその必要はありません。融資開始直前に事務手数料を引いてくれるのです。

フラット35Sを利用する際にポイントになってくること

女の人

省エネルギーの住宅かどうか

夏は涼しく冬は暖かくなるよう、エネルギーをあまり使わなくても快適に過ごせる住宅を指します。

耐震性や耐久性が高いか

激しい揺れが起きた場合などに対応できる構造を備えた住宅のことを言います。

バリアフリーがあるか

移動が不自由な方や足腰が悪くなった高齢者向けに建てられた住宅を指します。

広告募集中